人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○×△□#%㌔㍑

タイトルのネタが思いつかないためサガーク語でお送りします。

コメント返信>ゴーオンは今週も地味にキューユソウルを使ったりと細かい販促にも余念がないですね。私は何故かサガとガチバトルするイメージがわかないんですよね。最初は敵でもあんま長い期間的として引っ張ったりしないんじゃないかという気が…


銀魂とレスキューフォースは録画分未見の為感想は後日



銀魂

今週のテーマはポニョ関係かなと小文字の○で勘違いした私。前半のオリジナル回でタンノくんを思い出してしまった。しかしハタ王子は原作ではめっきり出てこなくなってしまったなぁ。


レスキューフォース

今までの要救助者がいい人ばかりだっただけでああいうのも普通にありそうな気がするけどなぁ。「レスキュー魂でどうにかするんだ!」的な会話は要救助者にとっては端から聞いていたら凄い不安だぞ。



ゴーオンジャー

番組内のキャラが自ら異色編と言うか普通。予想はしていたけど大翔のキャラがどんどんネタかしていく。歌で小さくしてサウンドワールドに返すという平和的解決かと思いきや結局最後は普通に倒しちゃうんかい。次回は10から12番目の炎神が登場。あの、今月頭にゴローダーが出たばっかなんですけど…。


キバ

人間関係がどろどろに成りつつも渡・深央・大牙の三角関係は結構面白い。「相手の男に合わせてくれ!」のシーンは爆笑してしまった。鏡みろ鏡。つかわないまま番組が終わることを覚悟していたドッガフィーバーも使用。ガルルフィーバーとどう差別化を図るのかと思っていたらホームランという手があったか。サガの必殺技は色々凝っていましたけど初回以降滅多に使わなかったり背景が闇夜になったりただムチで貫くだけの技になりそうだ。


コードギアス

最終回一話前なのにシュナイゼル倒しちゃったよ。しかもギアスかけて手駒にするという完全勝利の形で。そして側近のオカマの人の末路が地味に気になる私。この場合ラスボスは最後の障害と言う意味でナナリーになるんでしょうか。意外と名ありキャラが死んでいないからハッピーエンド風味で占めるのかなぁ。ギルフォードが生きていたからシャーリーが実は生きていましたってのもありそうな気がする。
by utut1102 | 2008-09-21 21:20 | 日記 | Comments(0)


<< ニキニキだぁ!(謎 時間を置くと感想が薄味になるも... >>