人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜5時の番組なんて見てません

TVはTBSをつけっぱなしにしながらこの文章かいてますが。

銀魂

アニメオリジナル回だっけ?高松監督がまた出張ってて噴いた。


レスキューフォース

リュウケンドーの8話や19話が地味に好きな私としては結構ジーンと来たお話。
あの男の子のお母さんが離婚とか別居じゃなくて亡くなっているんだとしたら地味に欝な話だけど。税金?でまかなっているであろう装備を私用で使っていいのかというツッコミには、
「乾燥しているからお湿りが必要なんだよ!」って言い訳で一つ。


恐竜キング

宝の山を持ち上げるウサラパに噴いた。先月は殆ど熊に追い掛け回されるだったので今秋は弾けているなぁ。


ゴーオンジャー

その絵はどう見てもこいのぼりです本当にありがとうございます。ガイアークの皆さんは相変わらず愉快で楽しいなぁ。ヒラメキメデスが何か下克上企んでそうな感じですが、はてさて。次回、地獄兄「妹」がついに本格登場。


キバ

先週先々週の名護さんはなかったことにしときます。
襟立くんがいるといろいろ中和されて楽しく見れます。いえ毎週楽しく見れてはいるんですけど。いろいろな意味で。今さらですけどキャッスルドランの玩具が出たあたりから武器射出のシーンが玩具のギミックを意識した演出になっていて何か涙ぐましいです。玩具だけのギミックだと思っていたドランとパワードイクサーの合体が予告に出ててビックリ。どういうシチュで合体させるんだ?
by utut1102 | 2008-06-01 17:37 | 日記 | Comments(0)


<< スーパーヒーロータイムよりも 新天地へ >>