人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうやだこの番組(どれを挿すかはご想像にお任せします)


銀魂

空知先生からのキラーパスを見事受け取ったアニメスタッフ。よくこの回放送できたなぁ。この前のエヴァ丸パクリ以上にアウトじゃねーか!しかしジブリヒロイン談義のときの「どんだけ深読みしているんだよ!」は深読みしたがるディープなアニメファン全般への皮肉か?こう考えてしまうのも深読みか。


レスキューファイアー

OPにファイアー4・5が追加。サビの部分の戦闘シーンやビークルのシーンをスカイチームに取られているので微妙に乗っ取られたような雰囲気が…。前作・今作を通してみてもに大きく趣の異なるデザインのスカイチーム。ぶっちゃけもうかなりレスキュー関係ない感じになっているようなそうでもないような…。OPだけでなくアイキャッチやEDの一部も変更され、専用曲や挿入歌も用意され新鮮な印象を与えてくれます。戦隊物ではクールでエリートな追加メンバーはだんだん面白キャラになってしまうのが恒例だけど、彼らはどうなることやら。


バトルスピリッツ

身近な人物の殆どがサウスピ団の関係者だったんだなこの番組…。もうアナウンサー達が実はナンバーズエリートとかでも驚かないよ。


シンケンジャー

新展開の頭はいつもナナシ衆大量発生だなぁ。コヅナグモかっこいいなぁ。寿司をもう一つ食ってから屋台を発つジュウゾウに和んだ。


ディケイド

いやーRX予習しといて本当に良かった良かった。霞のジョーがBLACK世界に言っていた事が分かるシーンでウルっときてしまったよ。その直後で「大ショッカー最強の戦士!」と名乗り上げしてくれるシュバリアンにも笑ったり和んだり。そのRX対アポロガイストやダブルキックも熱かったなぁ。そろそろ最終回、そろそろ最後の世界がくるだろうから何が来るのかな…と思ったらええええええええええええ!?次はアマゾンの世界ってガセじゃなかったのかよ!!いくら映画が真の最終回だからって8月中に終わらせる気があるのかこの番組!?
by utut1102 | 2009-08-02 08:36 | 日記 | Comments(1)
Commented by at 2009-08-03 00:25 x
>真の最終回
真・仮面ライダーの最終回はもう・・・・・・(´;ω;`) ブワッ

うん、すいません。
これがそう見えたと言うことを言いたかっだけなんです。


<< 映画はまだ見てません もはや隠す気もない新ライダー >>