デジモンクロスウォーズ感想第19話~心に愛がなければスーパージェネラルじゃないのさ~


作画・アクションともに高品質かついろいろな要素が盛りだくさんで非常に満足度の高い回。SP以降出番が碌になかったことの埋め合わせとばかりにキリハが大活躍しましたが、サンドゾーンでちょろっと登場して以来出番のないサイバードラモンどこ行った。今回こそサイバーランチャーの見せ時だったのに。

そして未だに劇中に流れないダークナイトモン専用曲
[PR]
# by utut1102 | 2010-12-07 20:43 | デジモンクロスウォーズ感想

デジモンクロスウォーズ感想第18話~菊池正美さん皆勤賞の巻~

コメント返信

花月さん>そういわれてみれば確かに。意地悪(誰の、とは言わない)ではなく気を使ってゼンジロウをはぶっていたのか…変なところだけ細かいなぁ。

今回はそのゼンジロウ他にスポットが当たる話
[PR]
# by utut1102 | 2010-11-30 20:40 | デジモンクロスウォーズ感想

デジモンクロスウォーズ感想第17話~またしてもスターソード以下略~


クロスフィギュアの新製品三種に加え、デジモンリブートオメガモン、D-Artsウォーグレイモンと旧来のデジモンファンをターゲットにしたアイテムがとうとうリリースされました。どちらも素晴らしい出来で(リブートは割高な値段だけど)ほっとけない!

強化回だけどバンク以外の作画は並な感じ
[PR]
# by utut1102 | 2010-11-23 20:26 | デジモンクロスウォーズ感想

デジモンクロスウォーズ感想第16話~例によってサブタイ詐欺~

ようやくダークナイトモン(CV:小杉十郎太さん)が初登場となったわけですが…。

気がつけばリリスモン勢とばかり戦っている印象
[PR]
# by utut1102 | 2010-11-16 20:36 | デジモンクロスウォーズ感想

デジモンクロスウォーズ感想第15話~絶妙なデジモン&声優チョイス~

成長段階の概念を取っ払うという暴挙は、アニメ内に限って言えば案外いい方向に作用しているのかもしれません。新旧メジャーマイナー入り乱れたカオスっぷりがすごく楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

アニメで動くルーチェモン成長期がなぜか非常に新鮮
[PR]
# by utut1102 | 2010-11-09 20:33 | デジモンクロスウォーズ感想