<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デジモンクロスウォーズ感想4話 そんなところをリスペクストするんじゃない

視聴率が低かったことに対するてこ入れなのか、アバン十分→OP→CM→Bパート→CM→デジモンコーナー→またCM→予告という変則パターンに。セイバーズのときも思ったけどこれ落ち着かないから止めて欲しいなぁ。せめてデジモンコーナーと予告の間にCM挟むのだけはどうにか…

カメモンが出張るからって、セイバーズのそんなところを真似しないでください
[PR]
by utut1102 | 2010-07-27 20:25 | デジモンクロスウォーズ感想

デジモンクロスウォーズ感想 第3話~訓練されたデジモンファンはこのくらいでうろたえない!~

何がかっていうと成熟期が成長期(テイマーズ)になっていたり成長期が幼年期になっていたり(セイバーズ)デジモンの名前が一文字間違えられていたりとか(今回)に対して!

それはさておき、今週は内容が詰め込まれていてかなり面白かった印象。そういやOPの変更箇所は今後あれで固定なのだろうか。普通にX4の戦闘シーンを映したままでいいのに。

作画と戦闘シーンのタルさはもうシリーズの宿命と思って受け入れる所存
[PR]
by utut1102 | 2010-07-20 20:50 | デジモンクロスウォーズ感想

デジモンクロスウォーズ感想 第2話 プテラノモンと呼んでくださいよ

コメント返信

夏Pさん>02でのダークタワー製マンモン大量虐殺が抜けてますよー。200本分のダークタワーを使ってマンモン大量に作るくらいなら黒ウォ級の奴を二体作った方が速いのでは?突っ込まれる事もある話ですが、あれはまた黒ウォみたいな言うことを聞かない上に手に負えないほど強い奴がさらに増えることを、アルケニモンが懸念したからだと思うのです。



アバンタイトル部分が前説に。OPはサビの部分の一部映像がスターモン&ピックモンズに変更。この部分は毎週変わるのかな?

今週は可もなく不可もなく
[PR]
by utut1102 | 2010-07-13 20:32 | デジモンクロスウォーズ感想

デジモンクロスウォーズ感想 第1話  マンモン他、テロップを省略される

まさかこうして再びデジモンアニメの感想を書く日がこようとは。そのうち忘れた頃にでもデジモンのアニメは復活するだろうと思っていたけど、こんなにも速いとはなぁ。

というわけで非常に好感触なデジモンクロスウォーズ第1話の感想です。視聴直後に書く新鮮な命正確性微妙でお送りします

流れは大体漫画版と一緒でしたね
[PR]
by utut1102 | 2010-07-06 20:47 | デジモンクロスウォーズ感想