人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところがギッチョン!今週も出オチです!

コメント返信

夏風ブラストさん>ファイズは作中の印象や他の登場ライダーとあわせるとスタイリッシュなイメージがありますけど、最初にデザインが発表されたときは「また変な顔だ」という感想の方が多かったような。今ではデザイン込みで平成ライダーの中で一番好きなライダーなんですけどね。私は玩具好きで子供向けのアニメや特撮を見ている節があるので来年度の情報が錯綜するこの時期、ここ数年はライダーよりも戦隊の情報の方が楽しみだったりします。


銀魂

思いっきり人の手首が見えているのにとぼけるなよ獣医。私も神楽ちゃんが日の光が苦手な弱い設定忘れていたよ空知先生。というか空知先生も前のEDが流れていた時期に夜兎族と戦う話書いていたから思い出して突っ込み入れたんじゃないだろうか。


レスキューフォース

マーエンがホログラフィーの割りに頭ぶつけたりシーカに蹴りいれたり出来ることには突っ込まないでおこう。空腹のあまり語尾を間違えるサーンにクスリときた。


ゴーオンジャー

たっくん登場!でもなんか初期たっくんより性質悪っ!炎神大将軍の剣って炎神のときは烈鷹じゃなくて獅子之伸がマウントしていたよね。炎神単体で戦うことがあれば列鷹が飛行形態に変形→獅子之伸がマウントしている剣を受け取って振り回して攻撃とかありそうだ。


キバ

怪人体で男泣きするガルルに爆笑。腰にタオル巻いたままなのが芸コマ。全力で告白する音也(影でゆりがそれを聞いていると思うと痛々しすぎる)、今までの飄々とした態度が崩れる真夜と過去編もいよいよクライマックスか。ラストは同時進行じゃなくて年明け前に過去編終わらせて残りは現代編オンリーで進めるのかな?改心した襟立くんが名護さん同伴で誤りにくるのを見てなんだかんだ言って渡は仲間に恵まれたのだと思う。


ガンダム00

散々「初見は女の子だと思った」と言われてたからってオフィシャルで女装させるか…。イノベイターは無性別に近い存在っぽいけど。コーラサワーは微妙に成長しているように感じる。和むアホっぽりは健在だけど死亡フラグまがいの台詞言っちゃったからなぁ。ギャグ要因を脱出するのは良いことだと思うのだけど。すでにテスト段階に入ったオーライザー、アロウズに配備される新型機と結構展開が速く感じる。再びCパートで登場のアリーだけど来週アバンで戦闘シーン→OPを挟んだら帰艦してしている刹那とティエリアとかやるんじゃなかろうな。
by utut1102 | 2008-11-23 17:46 | 日記 | Comments(1)
Commented by 夏風ブラスト at 2008-11-25 22:25 x
 あのたっくん似の青年が後の仮面ライダー555なんだぜ! ……とまあ、そんな妄想をしたりしたわけですが。
 キバは大分時間的に焦りが見えるのが辛い(カットされたシーンとか凄そう)ですが、キングに啖呵切る音也は潔く、またダークキバに蹴り噛ますイクサはカッコいい。時間不足の割を喰らったのはやっぱり渡の方ですかねぇ。個人的には真夜ともう一度会った上での再起にして欲しかった気も。幻影だけじゃ少し弱い。
 00。戦闘の無い話なのにここまで中身が濃くて凄い。ぎっちょん、あいつはまたもアバンで軽くやり合う程度で終わりかと(二体がかりで圧倒したらアリー強すぎだし)。


<< 5週連続プレゼントが終わったら... ルイス「壊滅的にィ、超災害しち... >>