今週から復帰

カルドセプトDS楽しすぎる。


銀魂

半年に一度の盛大にふざけた折り返し回。今回もいろんな意味で酷かった(多分ほめ言葉)。花見の回って本放送前にイベントで上映された奴でTVでは放映されてない奴だっけ。うまいことごまかしたな。


レスキューフォース

R-1MAXが登場し、ダーエン編終了。現場でトライ&エラーを繰り返した末に完成という流れとは。レスキュードーザーあたりから思っていたんだが、レスキューフォースの装備がどんどん破壊兵器化していっていないか?相手にしているのがあんな連中だから仕方ないのか?ラストシーンはいったい…。


ゴーオンジャー

かなり熱い回だったけど「さすがにマジで殺したりはせんだろ、ヨゴシュタイン倒したら走輔復活するだろ」と思いながら見ていた私は修行が足りない。むしろ本当に今回でヨゴシュタインが死んだ事の方がびっくり。来週早速お葬式ですがヒラメキメデスの時も相当引っ張っていたから今回はまさか最終回まで喪に復しているつもりなのだろうか。


キバ

名護さんに本気で突っ込んではいけないと思います。なぁ襟立てくん。あの753Tシャツは普通に商品化しちゃうんだろうな。先代キバは通常キバが封印状態でエンペラーが真の姿だって設定にちゃんとそって、エンペラーフォームをリデコしたデザインなのね。


ガンダム00

グラ公ミスターブシドーとソーマ専用のアヘッドが早くも登場し、次週はどうやらアリーの新スローネも登場する模様。OPのネタはとっとと消化していくということか。二期はなんかキャラ同士の横のつながりが強化されていきそうな雰囲気。前作中にすでに結束が深まっている状態からのスタートだからか。2代目ロックオンがそれを引っかきまわしそうな雰囲気だけど。
[PR]
by utut1102 | 2008-10-27 20:02 | 日記


<< 気づかず通り過ぎて行くー お知らせ >>