人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに私の予想は当たらんなぁ。


レスキューファイアー

ラウンド1とタイアップした総集編。何気にEDもちょっと違う仕様に。次回はウカエンが色々楽しいことになっているので、魂が6時にやっているうちにみたかったなぁ…。


バトルスピリッツ

1ターンキルって一体どんなコンボを使ってくるかと思ったら、人海戦術かよ!シュラのデッキはほぼ全部コスト1のスピリットでしめられているのだろうか…。メイン回ではきっちりとポイントを稼いだ上でゲストとのフラグもきっちり立てる男クラッキー。ソフィア以外の萌えスピリットも出してもらえたしね!でもCMで一人だけ萌えカードをバックにするのは…。あれが黄のXレアってこともなさそうだし、一人だけ所有Xレアなしの状況がまだ続くんだろうか。デッキテーマにあってそうでかつ全作から流用できそうな黄Xレアのミカファールは禁止カードになっちゃったからなぁ…。


シンケンジャー

…なんかもう、言葉が出てこないというか、これにどんなコメントを残せと。それくらい圧倒されてしまった回。無論良い意味で。爺…!というかゴセイジャーまで出てくるのかよ映画!東映味をしめやがったな!何とは言わないけど!


仮面ライダーW

回を追うごとにガイアメモリ=麻薬ってのが露骨になってきてないかこの番組。というか今回の展開の為にジワジワとガイアメモリの副作用が強調さていたのか。今週も見ごたえ抜群で大変満足させていただきました。色々やばいことになっている園咲家においてホント若菜姫は天使やで!いやまさか初回のときは彼女が清涼剤になる日が来るとは思わなかった。そして今週の霧彦さんの末路にも。どうせ「園咲霧彦は生きていた!」的な展開が数十話後に待っているんだろ!とおもっていたら死体すら残さず消滅してびびった!い、いやこんないいキャラをこれっきりにするわけが…!混乱も納まらぬ中、次回、満を持して第二のライダー・アクセル登場!「絶望がお前のゴールだ!」の決め台詞がかっこいい。
by utut1102 | 2010-01-17 08:34 | 日記 | Comments(0)


<< ジョーカー連打は玩具のガイアメ... 今週の朝番組も面白かった >>