人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く映画が見たい

なんかこの手のタイトル、前にも何回か使ってしまったような…

銀魂は録画未見につき後で追加。

レスキューファイアー

何故かOPでのタイトルコールが今週から追加。「あ、死んだ!これ絶対死んだ!我輩だけ最終回!?」に噴いた。何故かこの台詞のときに近藤さんの顔がちらつく。レスキューキングの新必殺技・ワイバーンキャノンが初登場。要するにファイヤードラゴン抜きのグレートワイバーンをレスキューキングの武器にするってだけなのだが中々かっこいい。しかし普段トミカを発射している場所から氷の塊を発射するのは何か違和感がある。玩具じゃ再現できないからなんだろうけど。


バトルスピリッツ

勝つか負けるか分からなくて普通にハラハラしちまったぜ。結局華実の力が暴走してバトルフィールド崩壊で無効試合になってしまったが、1クール目ラストだけあってかなり盛り上がった回だった。あの場面でアンキラーザウルスのカードが出てくるのがズングリーの奮闘とシンクロしていて良かった。結局あの未来人たちは現代の子供に肉弾戦で負けるほど弱いのか、それともグラン・ロロの住民達や魔ゐが異常に強いだけなのかは判別つかず。


シンケンジャー

2話あけてなんだか久しぶりに普通のアヤカシが出てきたと思ったら、またなんとも嫌なデザインの奴が…。顔が横一列に並んでいるように見える造形が見ていると落なんだか見ていると着かなくなってくる。しかし前々回も思ったけど、この番組は強い心で洗脳系の技を打ち破るってやらないのな。


仮面ライダーW

あれ、今回のドーパントはバイオレンス?Qが頭文字になる奴じゃないのか。そしてアバンで瞬殺されたマスカレイドドーパント…電キバ映画のファンガイアよりは辛うじてマシってレベルだなぁ。なんかこの番組の女性陣ってゲストもレギュラーも性格に大なり小なり問題のある人ばかりが、個人的に若菜は霧彦さんよりは応援したくなる。今後のイベント次第では園崎家のカーストの最下層が霧彦さんと入れ替わりかねない位置にいるっぽいしね。クレイドールの能力はやはり強力な自己再生能力なんだろうか。バイオレンスドーパントのデザインに既視感を感じると思ったらミクロマン200Xのアクロメダルグか…。
by utut1102 | 2009-12-06 09:17 | 日記 | Comments(0)


<< MOVIE大戦2010感想 ゴールド寿司 珍☆☆☆☆☆ 味☆☆ >>