駄目かもしれない 駄目じゃないかもしれない     やっぱ駄目かもしれない

コメント返信

夏風ブラストさん>予測される今後の霧彦さんの運命
① ナスカドーパンドがパワーアップ
② 中盤以降の新ライダーに
③ 最後までこのまま。現実は非常である。
中盤~ラストちょいまえくらいにテラードーパンドが倒されて霧彦さんがラスボスになるって展開は果たしてありえるのか…。個人的にはガイアドライバーが改良されてマキシマムドライブ機能がついて「ナスカ!マキシマムドライブ!」とかやったら面白いなぁとか思ったり。


銀魂

台詞じゃToLAVEるネタだと気づきにくいなぁと思ったり。


レスキューファイアー

全てのビークルを集結させた最終形態・グレートワイバーンGX登場。細かい部分を除けば後ろにガイアレオンが連結しただけともいえる合体ですが只でさえごちゃごちゃしていたグレートライバーンがさらにえらいことに。グレートワイバーンアタックの連続突撃がイカス。しかしドンカエンを封印するために五つの玉が必要って、なんかちょっと懐かしい雰囲気のする話だなぁ。


バトルスピリッツ

クラッキーはレリーフも守備範囲内という筋金入りっぷり…。青カードの効果で萌えスピリットがデッキから破棄されるたびに悲鳴を上げるクラッキーに噴く。非CGだからあれっきりかなと思っていたら天使長ソフィアが大活躍したのが意外だった。自縛霊?とカードバトルとは、ファンタジー世界ならではか。


シンケンジャー

残り二ヶ月ちょいを残し、クライマックスが近いことを感じさせるシリアス一辺倒のお話。次回は番組開始から約十ヶ月にしてとうとうドウコクが出陣。夏すぎたあたりから酒飲んでアクマロ達に一言二言いうくらいしか出番なかったよな…。


仮面ライダーW

怪人ではなく車と戦うというやや変則的な話。車にすり抜けられるとウイルスに感染して病死ってのはアンノウンの不可能犯罪っぽくもある。ひき逃げされた女性の恋人が実はギャングにひき逃げに見せかけて殺すように依頼したとか、もっとストレートにバイラスドーパンド本人だったとか考えたけど、予告をみるとそうでもなかったりするのかな。「容疑者がいなくなった」って台詞があるし。
[PR]
by utut1102 | 2009-11-22 18:13 | 日記


<< ゴールド寿司 珍☆☆☆☆☆ 味☆☆ 仮面ライダー爺のかっこよさは異常 >>