SHT・提供込みで番組ジャックじゃねぇかこれ?


コメント返信

夏風ブラストさん>ぼっちゃま&キングで高貴?な人つながりってとこでしょうかね、サソード&サガというチョイスは。サソードVSソードフォームの剣対決はちょっと燃えました。


銀魂

私はチューパットは二つに割って食べる派です。そして棒の付いてるほうを兄弟と取り合っておりました。


レスキューファイアー

ちゃんとファイアー1のメガホンの音声は他二人と変えてあるのね。ボイスがよりQスケのものに近くなってる。レスキューメガホンの使い方にびっくり。魂を込めた叫びで状況を変えてしまう、ってのは強引だがこのシリーズらしい。今後も拡声器であることを最大限に生かした使い方をされそうだ。今週は戦闘シーンでのOPの入り方が良かった。


シンケンジャー

腑破十臓のまともな戦闘シーンは始めてみたけど、刀身の長い裏正が映えてかっこいいな。逆刃こそが真の刃ってのもいかにもな感じで強そうだ。暴れまくった後に寝転がっているドウコクがなんかかわいい。次週はスーパー合体、テンクウシンケンオー登場。背負い物が重そうでスーツアクターさん大変そう…。


ディケイド

電王に二週間番組ジャックされましたの巻き。パラレル世界にしないならしないで良太郎本人も出せばいいのになぁ。オリジナルキャストを全員集めるのが難しいからそれを考慮したうえでのパラレル世界だとおもっていんだけど。30分間憑依ネタとバトルだけに費やした印象。しかしナツミカンしてからみるといきなり何かに取りかれてコロコロ人格が変わるのは気味悪くてしょうがないよなぁ。敵も含めて総出でコントやってた印象があるからあんま怖い印象のないイマジンだけど、改めて考えると他の怪人達とは別種の怖さがある。
[PR]
by utut1102 | 2009-04-28 17:03 | 日記


<< そして劇場版へ 羽ばたけ 空へ 高く舞い上がれ... >>